🎃Happy Halloween2🎃
こ〜ゆ〜季節のイベントは早目に投稿しなきゃね!(笑)

店に到着する迄、何を着るか考えて無かった昨夜・・・
安易に私服の上唐羽織るだけで良い
白衣を着る事にしました✨

自宅を出る時、ズボン(昨日と同じ)を履いてから
靴下を履いたので靴下にズボンINになってました✨

そんなアットホームな

ハロウィンイベント2日目でした✨(物は言いよう)

昼職の子が夜アルバイトに来て変なお客様に出会うと
「そ〜ゆ〜人に出会った事が無かったので💦」
とビビります。
「あ、それは良くいるレベルの変な人だよ」
と教えます。
10人中、1人、変わった人が存在するとしましょう。
100人と出会ったら
変な人10人と出会う計算になりますね✨
出会いが多い夜職は分母が大きいから
変な人との遭遇率も必然的に高くなるのです✨

特に季節の変わり目や連休前は変な人が増えます。
情緒不安定になったり、寂しくなるのだと思います。
人間は1人では生きれない生き物なのかも知れません✨

今月の困ったさんは電話魔。
2回、連れられて小1時間来た方で
2度目の時に店の女の子が連絡先交換をしたので
私も名刺を渡しました。
その日から電話攻撃が始まりました。
私はこの手の種類は何度か遭遇済みなので
音を切ってますが
バイトの女の子は着信の多さに病んでました。

男女の仲になってたり好みの相手だったら良いけど
来る電話や用事があるなら良いけど・・・
何度も会ってたら話題もありますが、
正味10分も話してないと顔も浮かばず、
年齢や名前も浮かばないレベルです。

百万歩譲って暇電でも
話題があって楽しければ良いですけど
そんなにトーク力がある人なら
周りに人が居るでしょうから、1度会っただけの
飲み屋の子に執着しないと思います。

私はオーナーでお客様の数も多いからかまってられないよ✨
今は店の問い合わせ窓口として連絡先を教えてるだけ
うちの従業員と連絡取ってくれ無いかなぁ〜
から始まって
店に来ないのにこんなに電話ばかりして来たら迷惑だよ✨
店の子は昼職もしてる子だから電話攻撃に困ってたよ✨
用事も無いのに電話ばかりして来るから私は出るの辞めるよ✨

そして面倒見の良い私は
目上の方に対して失礼かと思いつつ・・・
寂しくて飲み代が無いなら
素人女性を引っ掛けた方が良いよ✨
飲み屋の子は遊びたいから
連絡先交換するんぢゃ無くて
お店に来て欲しいから連絡先交換してるんだよ✨
飲み屋の人と仲良くしたいなら
飲みに行けないとダメだよ!
だから同じように寂しくて
男を探してる素人がオススメだよ!
と、メールで教えてあげました( ´ ▽ ` )✨

そしたら
分かってるよ・・・と返って来ました。

切なくなりました・・・
分かってても、すがるところが無い人生なの😢
飲みに来てくれれば話し相手になってあげれるけどなぁ💧

友達や来てくれてるお客様優先で貴方の入る余地は無いよ✨


今からお客様と会うから電話切るよ!と途中で電話を切ると
あいちゃんは正直だから好き💖
ってメールが来てました✨

早くこの方に
遊び相手や愛してくれる人が見付かると良いな✨
探すところを間違えなきゃ見付かると思うんだけどなぁ💧

#八王子 #あい #あいママ #あいちゃん寝る #西東京妖怪 #アラフィフ #熟女 #オバクラ #キャバクラ #オーナー #元キャバ嬢 #水商売 #経営者 #社長 #女社長 #nofilter #followme #halloween #ハロウィン #ハロウィンイベント #イベント #コスプレ #仮装 #白衣 #アニメキャラ #巫女 #飲み屋 #ホステス #孤独 #愛