〜3連休その2〜【お笑いライブ4】
3連休の2日目はお笑いライブに行ってました✨
※あっ、先月の話ですの続き〜

笑いは世界を救う!(笑)
皆んなが笑顔になったら世界は平和ですね。

コンビの方が同じ格好をしてると
直ぐ双子だと思ってしまう私です。。。(安易)

お笑いライブの写真に
病んでる方用の読み物をくっ付けて載せてましたが
更新をサボってる間に
日常では結婚の相談がメインになって
一旦、病んでる人はほっとこうと思いました
(冷たい!!)

私は考え方が変だと言われる事もありますが
人の悩みを聞く仕事でもあるのです( ´ ▽ ` )✨

そのわりに雑です。。。

離婚したくなった時、当時の旦那に

お互い恋人を作って(スワッピングの為ぢゃ無いです)
恋愛相談しあえる仲になりたい、と提案した
素直過ぎる私が、悩める若者にアドバイスするなら
(私のアドバイスで良いの?)

【一緒に居れる】と【一緒に居たい】は
同じ一緒に居るでも
心の中は全く別物って事ですかね。
仕方無く・・・と
自ら望んでの状況は幸せ度が違うと思います。

経験の低い若者が大人ぶって

恋愛感情と損得勘定を一緒にすると
つまらない人生になりそう・・・
(都合の)良い人だから好きになれるかと言うと
違うでしょ💧
年取ってから後悔しないようにね💦

半グレ兄ちゃんや、やりたい事がある人の場合
帰らなかったり、浮気しても怒らない等
うるさく無い相手を選びがちです。

自分を信じてくれてる✨って思うからかな?
なんて美化してましたが、弟分に聞いたら
単純に遊びたいだけでした💧
いやいや子分選びぢゃ無いんだから💦
好きだったら適度な干渉や束縛は愛情表現でしょ

まぁ、私も仕事に燃えてた時は
仕事の邪魔にならない相手を探しましたから
気持ちは分かりますけどね・・・

今となっては、失敗しても良いから単純に

好きな人と一緒になれば?と思います✨
そして愛しさと切なさと心強さを学べば良いと思うのです✨

#八王子 #あい #あいママ #あいちゃん寝る #西東京妖怪 #アラフィフ #熟女 #オバクラ #キャバクラ #オーナー #元キャバ嬢 #水商売 #経営者 #社長 #女社長 #followme #ドリーマーズ #ai #お笑い芸人 #お笑いライブ #デシベルライブ #tokyocool #全力じじぃ #横須賀歌麻呂 #はぐれ超人 #しゃばぞう #地下芸人 #SMANEETProject #ピン芸人 #下ネタ