3連休の2日目はお笑いライブに行ってました✨
※あっ、先月の話です

笑いは世界を救う!(笑)
皆んなが笑顔になったら世界は平和ですね。

先日、病んで病院通いした方が、

自分はこだわりが強くて
人の事を気にするから病んだ、と言ってました。
あいさんみたいなタイプは
他人の事に興味も無ければ考えて無いから
病まないんだよ✨

( ´ ▽ ` )・・・げっ
文字にしたら私って最悪な人ぢゃないですかー!

確かに昔からどう見られるかとか、

どう思われるかとか

あまり考えて無かったかも。。。
気合いや根性が大事なヤンキールックの時も
負けそうな時は、怖いから行きたく無い!
と言って周りが笑ってたような。。。

誰かに憧れたり羨ましいと思った事も殆ど無く

リーダーや班長や主犯になりたく無いから
慕われる気も無く
でも幸せな人は穏やかで優しいから
皆の幸せを願ってました(笑)
そう、自分が優しくされたいからね!

周りがお金持ちになれば奢ってもらえるし〜

周りが愛されてれば愛をくれるし〜
周りが凄くなれば助けて貰えるぢゃん✨

フレー!フレー!私以外の人達!
( ´ ▽ ` )・・・

季節の変わり目は病む人が増えるみたいです。

自分を美化せず冷静に分析や査定すると楽になるかも?
私の生き方は参考にならないと思いますが
病む率は低めです✨
命は永遠ぢゃ無いから病むのは
時間の無駄使いだと思うのです✨

無計画の考え無しは只の馬鹿だし、
前向き過ぎるのも怠いから
たまに病むのは人間らしく見えて
良いかも知れないですけど✨

#八王子 #あい #あいママ #あいちゃん寝る #西東京妖怪 #アラフィフ #熟女 #オバクラ #キャバクラ #オーナー #元キャバ嬢 #水商売 #経営者 #社長 #女社長 #nofilter #followme #ドリーマーズ #ai #お笑い #お笑い芸人 #芸人 #お笑いライブ #デシベルライブ #イベント #3連休 #幸せの法則 #パパビート #精神分析 #楽しく生きる