SNSのコピペばかりぢゃ無くて

普通にブログを書いてみよう✨


ホワイトデーにアイコスを頂きました✨

※そう、既に先月の話

昭和人間もいよいよアイコスデビュー

いきなりアイコス2つ(笑)

めちゃくちゃ自慢して店で

今日からアイコスだ!と言ったら

当店のボーイYが

「あっ、あいさんも最新型買ったんですか?」


最新型って何💧


「ほら、一昨日発売された一体型のコレですよ!」

・・・えっ( ´ ▽ ` )


新発売のコチラは

一体型で20本吸えてお値段3980円・・・。



初めて使う日から既に私のアイコス旧型かよ!

型落ちかよ!

と、一気にテンションが下がったので
SNSにも投稿せず、今アイコス吸ってます(笑)

アイコス発売当初は普通のタバコから切り替えれず
初期アイコスは使わないまま自宅に転がってますが
アレから数年経過し・・・
今回は何処に行っても煙の出るタバコが吸えない
そんな緊急事態もあって、追い込まれてたのか(笑)
すんなりアイコスに移行出来ました💖


ちなみに1m下さいって言ったら

そーゆー感じぢゃ無くて訳が分からず

色んな種類を買って無駄にしました・・・。