1月の出来事を今頃載せてるあいママですょ〜✨

読んでくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )

この日は友人の誕生日でした。

八王子チーム遠路遥々六本木の図。

SNSの普及もあったり

コロナ禍で時間が出来た人も多かったのかな?

今って【県をまたぐ輪】が多いですね(笑)


バラバラに知り合った人達が

いつの間にか繋がっててコンニチワ!!


常に書いてる事なのですが

やましい事が無いと誰と誰が繋がってもへっちゃら

これって楽な生き方だと思います( ´ ▽ ` )✨

前回のブログでもさり気無く宣伝されてた(笑)

新☆(SHINSEI)敏いとうとハッピー&ブルーの

御二方と✨

ちなみに来月4月はワタクシ誕生日です。


これまた良く書いてる事なのですが

郊外都市では歳を取れば取るほど威張れるので

また1歳偉くなります(笑)


女性は年齢を気にする傾向にあります。


何故か??

もしかしたら年齢制限でダメなものが多いのかも知れません。

※若者割が使えずシニア割が使えない中高年時代は損です。


克服するには地域密着型の街に住むのがオススメ。

年齢を重ねれば重ねる程、周りが後輩になって威張れます✨


下手こかなきゃ立場もソレなりになってますから

若い頃より歳取ってからのが生きやすい仕組みです(笑)


・・・それは男の発想だよ💧

と言われてしまいましたが

女性だって下っ端でペコペコするより

自分が先輩で威張れる方が良くないですか?💦


必然的に年齢を重ねると

同級生達も偉くなって来ますから

【ヨボヨボになる手前迄】は年齢を重ねてくと

強さ倍増です。

※ヨボヨボになった頃は健康優先で

威張る元気無いと思うし!


そう考えると女性も年齢を重ねる事は

お得だったりしますよ!


まぁ・・・

私は永遠の中2なので

若者達に御世話され始めてますけど😢(要介護)

しかし・・・昭和産まれって・・・

令和と平成の前になるんだよね💧