✨冬の舞〜WINTER ROSE〜✨
💖AIバージョン💖

告知もしてなきゃ載せるのも忘れてましたが
自分が演者のディナーショーもありました!
生牡蠣にあたって強烈ヤバかった時ね。
1曲フルで歌ってました( ´ ▽ ` )えへへ✨





本番前の数日間・・・食あたりで
マーライオンのようになってたので
どうなるこっちゃ💧と、思いましたが
温かい皆様のお陰で楽しい1日になりました💖

また宜しくお願いします(笑)✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出演協力/ 和太鼓パフォーマンス桜魁様
林こずえ様、若波章柳若波社中様
司会 / 木村彩乃様
音響 /エディ
ヘアメイク着付け/ AMI、OKUMURA、KISO
協賛 / 株)河内家ジェノス様
協力 / 八王子エルシィ様
写真提供 / シライシカズヒロ様

ありがとうございました❤️✨

#八王子 #TheQueenBee #あい #あいママ #あいちゃん寝る #西東京妖怪 #アラフィフ #熟女 #オバクラ #キャバクラ #オーナー #元キャバ嬢 #水商売 #経営者 #社長 #女社長 #nofilter #followme #ドリーマーズ #冬の舞 #WINTERROSE #AI #エルシィ #ディナーショー #ショー #イベント #私のベイビー #bemybaby #懐メロ #歌ってみた