昨日の続きです✨


恋人が昼職の人だと映画や海や山や

ドライブやホームパーティー等

お出掛けに誘われますよね

だから昼職の彼氏が居たら

昼間お出掛けして夜、仕事だから

めちゃくちゃ大変になる仕組み。

(眠くて浮気も出来ない)


が、相手が同業やお客様だと(店抜きでも)

同伴やアフターの延長みたいなのを

デートって言いません?(私の経験上)

御飯や飲み行って泊まる程度?(浮気も出来る)

最初はソレでも良いけど酒有りきって微妙💦

でも夜職の中には飲まないと喋れない系も

居て繁華街から出れないみたいです😢


種類が違うって事を最近のマイブームで

チャンネルが違う

と表現してます(笑)

こっちがフジテレビ見てる時に

相手はケーブルテレビ見てるから

噛み合わないのです( ´ ▽ ` )


だから、箸休めな感じで遊ぶなら

ウザく無くてプライド高めの夜職は

切りやすくオススメですが

本命にしたいなら、我々が努力や工夫をし

自分の気持ちを盛り上げて萎えないように

目を覚さない様にしないと(すげぇ手間かかるね💧)

なかなか本気になれないと思います()

もう、この人しか居ないって思い込むしか無いね💧


昔、同業と遊んで疎遠にしたら

毎日メールしてたのに!とキレられ

メンヘラ客と同じかよ、と思ったもんです

おはようやらおやすみやら

(そ、お客様のアナタは分かるはず)

メールで良いなら100人位付き合えますよね💧(今はラインかな?)

営業熱心な人はお客様からのシカトや

ブロックに慣れ過ぎてメールの返信に

重点を起き過ぎてます。


ホストの後輩がホストは純粋だ

って言ってたけど

純粋と言うか・・・幼いと言うか・・・

水商売が長いと偏った種類の異性だけ見て

()を分かった気になってるから

そもそも普通の人より普通の異性を知らない。


その人の客層以外の異性からすると

(何言ってるかサッパリ分からん💧何がしたいの)

って事になってると思います


プライベートで引っ掛けれないと

恋愛スキルは無いって事かもね?

ペラペラの擬似以外を恋愛経験の低い

水商売に期待しちゃダメな気がします。


チャンネルが違うから(笑)