コロナワクチン普及の背後に秘密結社があり
これが世界支配を目論見ている・・・

コロナは架空のもので
(なった人達は嘘って事?)
真犯人は別にあると論じたりもされるコロナ
私が噂話で聞いた噂だけでも
そう、本気の噂(笑)
人口削減の為に作られたコロナウィルス
打ったら数年後に死ぬ伝説もあるワクチン
遺伝子操作されるワクチン
ワクチンにチップが入ってて支配される

SNS上では新型コロナワクチンを接種すると
5Gに接続されるという説もある(らしい)
えっ?何かその説だけ便利そうぢゃん?
等等、噂だと
超危険なコロナワクチン!
早速
打ってみました( ´ ▽ ` )✨

実際はコロナはただ不安を煽る道具で
ワクチンを打たせるのが目的だとしても〜
実際コロナにかかって苦しんでる人や
亡くなった方も居たし〜

遺伝子操作されてもアラフィフだから
今から子供産まないし〜

チップが入ってて支配されたとこで
支配されてりゃ本人は気付かないし〜

殆どの人が打って死ぬなら
生き残ったとこで負担かもだし〜

とりあえずコロナにかかりたく無いから

物は試しだ!!です。

国がヤレって言ってんだから
我々庶民は従いましょう精神です✨


でもね、安心して下さい!

私が打ったからワクチンでの
人口削減計画は中止になるはずです💖

だって、秘密結社の人達も
私の事が好きなはずだから✨

・・・。



結果・・・
子供の頃、試しに拐われてみて
後悔した日を思い出しましたね(笑)
どんな感じかチャレンジしちゃうんですよね

私はワクチンの副反応キツかったな〜💧
体調悪くてブログも書けなかったです(苦笑)

2回目はどうなるのか・・・。

今からドキドキです😢