さて、今頃載せてます。
昨日に続き、今日も
東京オートサロン2020の様子です!

今年はいつもより写真少なめな気がします。
こんな派手な車に乗ってたら
アドレナリンが放出されそう〜
殆ど飲みに来てくれない←(笑)O氏
のブースではお久しぶりの方に会えました!
車ってオブジェみたい!( ´ ▽ ` )
尾林社長オススメの2台の前で記念撮影して
帰ろうと思ったら・・・
ちょっと待ったぁ〜と
今年こそ必ず飲みに行きますと必ず言ってる
Y氏からお声がかかりました。
外見からは分からない
大音量ガンガンスピーカーが付いたインフィニティ QX56
これもオススメです!との事でした(笑)
光があたらないと見えない模様
シックな仕上がりですね( ´ ▽ ` )
帰りには色んなお土産をもらいました!


ちなみに・・・
今回1番印象的だったのは!
Instagramにも書いた
HAMMEB coat!!

えっΣ( ´ ▽ ` )
く、車ぢゃ無いのかよ!

続く