こんにちは!

Instagramと連携させたりして
更新サボってました!

日曜日から忙しかったです。
※はい、お決まりの!
店以外が(笑)です。

まずは日曜日!

哀川翔さんを見かけました。
そう、ここは幕張メッセ!
毎年行ってるオートサロンに今年も行ってました!

当たり前田のクラッカー!
今年もこの後、仕事です!
しかし今年は前日早く帰れて
※土曜でソレって困るんだけどね
意外と身体も楽でした。
あと多分
知ってるとこしか回らなかったから、かな💧

今年は例年に比べると
殆ど車の写真撮ってない気がします。
コンパニオンさんの写真も( ´ ▽ ` )・・・。
年末色々あり過ぎて
年1だから過去のオートサロンの記事を忘れたっぽい
あまり飲みに来てくれない←(笑)
K氏のブースでは
SUPER GT・GT500 レーシングドライバー
塚越広大さんのトークショーもやってましたよ!

続く