9月・・・赤字の日が続いたよ〜ぅ、助けて

助けてパトロ〜ン>( ´ ▽ ` )💦

テテテテッテテ〜!!
登場したのは皆んなのパトロン、問題児羽毛先輩
とS社長です。
なぜ、羽毛先輩なのか??

髪の毛が羽毛くらいフワフワだからです。
Σ( ´ ▽ ` )うあ!失礼過ぎる!

まぁ、何だかんだ言っても
本当は羽毛先輩って偉い人なんですよ、と
S社長に言ったら
いや、分かってますよ💦
言われました(笑)

そーだった
羽毛先輩が連れて来た社長様だったわ。


ギリギリあ〜い!いけないボーダーライン〜♪
【常】に会話が噛み合って無い羽毛先輩と
私は、どちらも当然、難易度G(笑)BY ワルキューレ

自分を元気づける一番良い方法は、
誰か他の人を元気づけてあげることだ。
BY マーク・トウェイン

明日の日曜も営業してますからねー!
そろそろ来て下さいよー←誰に言ってんだ?(笑)