銀座・・・久兵衛
高級なイメージが強いお寿司屋さんですね!
銀座店では無いけど
庶民なわたくしが行ってみました(笑)
アイスコーヒーが無かったのは残念ですが(笑)
目の前で板前さんが握ってくれて雰囲気は◎

実は久兵衛にはコースもあるんですよ。
12000円〜20000円だったと思います。
庶民なわたくしは安いコースにした【はず】
それとも真ん中だったかなぁ💦

1番高いのにしなくても
焼き物あり、汁物あり・・・
漬け物あり(笑)↓
写真で見ると漬け物の絵面は微妙だな(笑)
デザートまであって、追加注文しなくても
お腹いっぱいになりました( ´ ▽ ` )
久兵衛の特徴は
板前さん達がフレンドリーで飲み屋並みに
楽しいお喋りが出来るところ!
是非、カウンターに座って楽しんでみて下さい。
雲丹が好きだと話したら
雲丹を大盛りにしてくれて倒れるの図(笑)
握り直すも・・・
やはり雲丹が多くて
また倒れる(笑)

山盛りにしてくれてありがとうございました
めちゃくちゃ美味しかったです!!
太巻きは入れる具材によって
お値段も4000円〜6000円です。
お土産に出来るのでお勧めですよー。

ちなみに!
ランチは3000円〜です(笑)
都内で、美味しいお寿司が食べたくなったら
行ってみて下さいね( ´ ▽ ` )