体重があると力が違うなぁと思った矢先に
{D9A92475-1AC1-4416-B220-8BEA22CBA8AA}
またまた重そうなY君の試合が始まりました
{60ACA2E1-1F07-47C0-BF2F-15F0F37EBF80}
体重があると、ちょっとやそっとぢゃ倒れませんね(笑)
{2C1264B7-48D2-4C89-9EAE-2AFA988DD4F0}
こんな感じで八王子は、普通の男の子達が 
強い街だからイメージが悪いのかも!(苦笑)
{B331D856-DAD4-4AED-97EF-235001D37E06}
そして、この日・・・私は夜、仕事。

事務所で寝てたら、来たよマット(プレイ)マスターが。
{C27FB281-FFAA-44B6-8161-18F94F03F243}
当店の通称、女将さんにハマってるマット(プレイ)マスター
しかし身体の厚さは女将さんの半分(笑)

そんなんぢゃ何回通ってもヤレねーぞ!と
いつも私は馬鹿にしてます( ´ ▽ ` )←酷い
{59828E49-E22B-4BA7-8243-593ED27077B2}
女将さんが幾ら大きくても所詮女の子でしょ
男には力ぢゃかなわない、と語ってたマット(プレイ)マスター・・・
{8F939F91-9122-4BE3-B304-A1D768814649}
お姫様抱っこされて自信喪失
私が益荒女( ´ ▽ ` )BY女将さん

※ちなみにマット(プレイ)マスターは女将さんを抱っこ出来ず・・・
体重って大事なんだな、と思った夜でした。

益荒男シリーズ【完】