今まではキッチリ毎朝6時更新をしてたのですが
最近ブログ更新時間がめちゃくちゃですね(笑)

なかなか書く暇が無くて(苦笑)
{30982EFC-80D5-4246-9985-BD53E150168F}
何故なら仕事終わりも女の子との雑談タイムに
なってるので、寝てる時以外、
ほぼ1人の時間が無いのです( ´ ▽ ` )うひゃー
{E5E05572-4E8A-4036-9F6F-0048CA21824B}
金曜にお客様が釣って来た魚をくれたので
土曜はそれを調理して皆で食べてみました!
{A70ABE68-104F-4F61-BD69-FD17C948D927}
美味しかったっす( ´ ▽ ` )ほのぼの〜


そー言えばB型男性が周りに多過ぎて
他の血液型の分析が出来ませんが←何屋?(笑)

自己流血液型占いをさせて貰いますと
御飯を作ってくれたり、洗濯をしてくれたり
家の事に協力的なのはO型男性のイメージです。

この日は家庭的O型男子達が来てて
会話の内容が主婦かと思いました(笑)

そして・・・O型男性は口説き目的が多いと
思ってましたが、相手を探してる独り者ぢゃ
無いと、家庭的だから飲みに来てくれない
そんな気がしました( ´ ▽ ` )
{76C959AA-DD35-4EB8-8BE9-03CDABFCB785}
余談ですが人間は
自分が好きな相手と仲良くしたいチームと
自分を好いてくれる相手に行くチーム
が、あると思います。

O型は優しいのか後者が多い気がするので、
O型にとってアリかナシのナシ以外なら
押せば情で行ける気もします。
合ってるかは不明ですが、
異性を口説く時の参考にどうぞ(笑)

ちなみに風俗嬢に1番多い血液型は
O型だと聞いた事が・・・( ´ ▽ ` )

自分を犠牲にして尽くすタイプなのか
流されやすいのか・・・その辺は不明です。