まだ載せて無い色んな写真が溜まって
携帯のメモリが無い上に、載せる前に
夏が終わっちまうんぢゃ無いか
と、焦ってる私です( ´ ▽ ` )

旬な記事も載せないと、なので
割り込みで昨日の花火大会の様子を
{CD95B844-ED55-46A7-AE58-975B0CC4E250}
今年も呼んで貰えました調布花火大会

ありがとうございました!( ´ ▽ ` )
{1BD75705-9861-4B57-9C9B-9663C362C6C7}
ここの花火大会は、流石、映画の街
って、思える感じで
組み立て方が良いのかショー的要素が高くて、見入ってしまいます
{D3B4AA52-24C3-47A9-A0EA-CDCB0E4ED742}
今年の目標
※目標ソレで良いの?(汗)

メモリが無い中で載せた夏の想い出写真
をセコセコ消しつつ、頑張って撮った動画

これでフィナーレぢゃ無いんですよ!!
※フィナーレ撮れよ←多分メモリ不足(笑)

来年も呼ばれる事を祈ってまーす!
{1C228D43-86B4-4E97-AAC5-6C9C71BA9A81}
で、そんな昨夜は
一見盛り上がってる風の某所に。

週末の穴埋めを出来たのか!?
と思いきや・・・
{42133DB5-05F3-4209-93A4-F6023F045447}
気付けば、客も従業員も居ない某所

ま、数字さえ作れてれば
何処へ行っても良いんですよ(本音)
{FE4DDF40-01B0-44FA-9D43-677EA2CF6774}
で、浮かれて活躍した感満載で
何処かから帰って来たら
アイスペール間違えてて
また怒られてた某従業員(笑)

夏って何か楽しいよね←ソレばっか(笑)
南国の人が陽気なのが分かる気がする
※待て。本当に南国の人は陽気なのか?
{8FD67320-6ACA-4E18-9BAA-52C8E6633E00}
暗い人やひねくれてる人も
夏は陽気に楽しく過ごそうね( ´ ▽ ` )

その方が人生お得だと思いまーす!