毎日連絡する人いる? ブログネタ:毎日連絡する人いる? 参加中

私はいない派!


5月終わっちゃうよ~(汗)
今月は一応店には居たけど
週休6日ですか!?ってな感じでした。
あと少しで今月も何とかなるんだけど
本当今月は厳しいわ~(よろしくお願いします)

毎日連絡ねぇ・・・
ついこの間までは某友人と毎日電話してましたけど
彼女も今月は仕事がヤベェと
2日に1回くらいになったので(笑)
今は毎日連絡取る人はいないかな(汗)

つーか
連絡も何も私の場合某所に来りゃいますしね(笑)

人其々付き合い方は様々なんでしょうけど
週1しかメールしない
月1しかデートしない
こんな感じで付き合ってるなんてゆー人もいますよね(´▽`)汗

会わない期間に自己催眠かけれる人か妄想力豊かな人か
ソーシャルネットワークおたくで
他の人はオフ会で1回しか会った事無いけどコメントし合うお友達♪
でもあの人はやっちゃったし♪
2回もリアルで会ったから恋人(ハート)ってゆーよーな
誰とも深く無い人ならそー思えるかも知れないけど・・・。

普通はそれだと物足りないってか
他の人との方が親し過ぎて
たまに会うあんま良く知らない異性って思っちゃうんぢゃ無いかなぁ。

まぁ、人間、脳が全てですから
中身が伴わなくても思い込めば良いのかも知れませんけど(笑)

DSC_1768.JPG
名月に続き
ここも載せてませんでしたね~

DSC_1765.JPG
壱発ラーメン
明細はココをクリック
八王子が本店ですよ~

DSC_1764.JPG
色んな人のサインが貼ってありますが
きっとお店の人も良く分かって無い気配(想像)

DSC_1766.JPG
チェーシューの多さの他に
とろろやめかぶのネバっとしたイメージで
量は多いと思います(´▽`)ゲフー

CYMERA_20140527_032126.jpg
はい!
見て下さい
このヨタヨタな感じ。
陰毛の様な髪の毛に寝巻き・・・みたいな(´▽`)
※マイナスイメージの写真を載せる意味を教えて(苦笑)

流石にこの写真を見て
あまりにも汚い自分を変えようと

CYMERA_20140527_160816.jpg
数時間後・・・
うっかり洗面所で美川様ヘアーにしてしまったとゆーわけさっ!!

とゆーわけで
本当今夜こそ頼みますよ

あと少しが全然埋まらん(自己都合)



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

毎日連絡する人いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?