恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい?ブログネタ:恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい? 参加中
 私は話し上手


話が面白きゃね(酷)

そしたら自分が喋らなくても面白い空気なんでしょ。

NOと言えない日本人なんつー言葉があったくらいですから
基本的に日本人は大人しい種族なんだと思います。

自己主張が大事だと学んだ結果・・・
読書感想文でゆーならばストーリーを丸書きし
先生に赤ペンで
「物語の説明だけで無く、自分の思った事や感じた事も書きましょう」
って注意されちゃう作文の様な会話を繰り広げる人も。

幾らSNSが流行ったって大事な話は文字ぢゃ無く言葉が大事。

ぜーんぜん面白く無い話をひたすらされてもねぇ・・・

言葉のキャッチボール出来ないあいさんが言ってます
ペラペラ(´▽`)ペラペラ

ちなみに女性は自分の話を聞いて貰いたい生き物だそーです。
だから女子会なんて誰も人の話聞いて無い気がします(笑)

DSC_1726.JPG 
あれ~?
ここ・・・載せた事なかったっけ(汗)
 CYMERA_20140526_201108.jpg 
時を経て
ドアが重くなった様です(´▽`)
CYMERA_20140526_201220.jpg 
載って無いって事は
そーとー久々に名月に行って来ました(汗)
名月
http://www.meigetsu.net/
 CYMERA_20140526_200952.jpg 
話し上手の大将です(笑)
DSC_1733.JPG 
やっぱ
ここ美味しいわ~
お刺身もぷりっつぷり!!

この日は
刺した人と刺された人を(オイ!)
連れてったのですが

料理も美味しく話も楽しく素敵な1日でした(´▽`)
恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい?
  • 聞き上手
  • 話し上手

気になる投票結果は!?

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中