ブログネタ:大食いの女性はステキであるっ! 参加中


ブログを更新しないと心配されるのですが
アメブロ書こうとすると
23時~翌朝8時までの間ってメンテな事が多くて
まとめ書きするタイミングを逃しちゃってました(汗)

大食いの女性だと
彼氏は食事代が大変だと思いますが(笑)
元気そうで良いですよね(´▽`)

私もけっこー食べる方らしいです。

でも・・・
一緒に行動してて
あまりにもお腹が空いてるのを我慢出来ない様な人だと
ちょっと面倒だなぁ・・・なんて思ったりします(笑)

DSC_1583.JPG
この日はお腹が空いても
一石二鳥なランチミーティング

CYMERA_20140516_234635.jpg
お邪魔したのは

東京で1番敷居の低いフレントレストラン!

L'HABITUDE←クリック

DSC_1572.JPG
ランチメニュー1000円からとゆー良心的なお店


よくばりコース2100円はこのボリューム!!

CYMERA_20140516_234701.jpg
モチロン満席(´▽`)

DSC_1575.JPG
何のミーティングだったかと言いますと
5坪以下のお店が
大好きな(誤)
資金力が無いのでそんくらいの店舗しか借りれない(正)
そんな5坪あいさんが

CYMERA_20140516_162707.jpg

夏から5坪の店舗でフレンチをオープンさせるお手伝いを少々するので
お勉強で集合~とゆーミーティングでした(笑)

八王子が遠い人も
そっちなら少し顔出せるかな(苦笑)

貧乏暇だけ
婆さん閉経前にもぅ少し頑張ります(汗)


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中