最大どれくらい遅刻したことある? ブログネタ:最大どれくらい遅刻したことある? 参加中


遅刻ってか
行くの忘れちゃった事ある(´▽`)


あるシェフの絡みで出来るお店があって
立ち上げ時にちょっとだけ手伝いを頼まれてるのですが
「この頃何してるのかSNS系で探っても見えない(笑)」
と言われてしまいました~

確かにこのブログも作った当初は有料サイトのブログ掲載が終わり
初期はその流れで首突っ込んでた店の宣伝書いてましたが
途中から食べログみたいになり・・・
ここ行きました
これ食べました
この人会いましたみたいな・・・
何やってんだか分かんないブログになってますもんねぇ(汗)
本気でただの日記かと思いきや一応人の目は気にしてるんでそーでも無いし・・・

例えば○○さんと一緒に写ると
ブログを見ただけの人が私を共通の話題にして
○○さんに声を掛けたりするかも知れない
それが悪い話だったら私もとばっちり食らうし・・・

自意識過剰な読者がいたら
読んでるうちに全て自分へ向けて書いてると勘違いし始めたり・・・
リンクやランキングを外したからアクセスが減ったと言え
1人に向けて書くならメールするっちゅーねん

そーいや昔も某サイトで
毎日客が来ないだのビリだの書いてたら
マヂで心配した読者に職を紹介されそーになりましたね(苦笑)

リアルな知り合いなら
例えギリギリでも一応ナンバーだってのは分かるんだから
そんな事無いのに・・・

あ。今はハローワークに通ってますけど(´▽`)
毎日張り紙してプラプラしてるんで餓死しそーですけど。
紹介するなら今だろ!今(古っ)

だからねぇ・・・
自分を知らない人が見るこーゆーのに
色々書いても面倒だな~と思ったりした結果

何やってるか見えない作戦してました(笑)

分かる人は分かってるからいーんだもんね~

ちなみに
Tシャツ裏返しのまま急いでやって来たN君は
夢に私が出て来てうなされたので
飛び起きてお布施を持って来たそーです(´▽`)

そのうち議員になったら
私と繋がった事を後悔するでしょう(ふふふ

DSC_1547.JPG
そんな事無いですよ!!
自分、顔出して構いませんから
って・・・
ブレてっから!!(苦笑)

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中