ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちによく行く? 参加中

私はコンビニ派!


何故なら
リラックマのどんぶりが貰えるシールを集めてたから(´▽`)ふふふ~
DSC_1520.JPG 
お誕生日にケーキ屋さんが終わっちゃって
コンビニでケーキを買って来てくれた方が居たのですが
CYMERA_20140417_204946.jpg 
何気に大助かりでした(笑)

先週はカップルや夫婦と話す機会が多かったな~
CYMERA_20140512_001735.jpg 
付き合う前から見てた二人が
お父さんとお母さんになってやって来た。

お父さんは偏差値70超えちゃってるのに
女心は分かって無いんだよね~(苦笑)
男女の関係は正論ぢゃ納得させれないモンなんですよ。

こーやって後輩達が良いお母さんになってくのを見ると
私も幸せを感じます(´▽`)←おい、それでいーのか(笑)

何気に医師やら経営者やら
一般女性が見たら羨ましがる相手を掴む子が多いです。


きっと彼女達は彼がその職に付いて無くとも愛してたでしょう。

純粋に泣いたり笑ったり悩んだりギャーギャー喧嘩しても離れない。
変な計算や下心が無かったから男性も彼女達を選んだんだと思います。

しかし・・・
今って0歳から習い事行かすんですね(汗)

その辺は賛否両論なんだと思いますが
野生児だった私は
生まれた時から癖になってりゃ
お子ちゃまも勉強が当たり前で苦痛ぢゃ無くなるから
またエリートに育っちゃうよね流石~って思います。

親バカは見てて微笑ましい。
 DSC_1533.JPG 
幸せのお裾分けをありがとー(´▽`)
CYMERA_20140510_213152.jpg 
髪型かぶる(´▽`)
【オマケ】MさんHappy birthdayっす!!
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中