ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中

私はあげる派!


・・・いよいよ
あげるどころか
遅めの誕生日祝い含め
この時期にプレゼントを貰っちゃう立場になりやした(笑)

確かに皆のお姉さんってより
お母さんって感じになっちゃったもんねぇ(´▽`)シミジミ

CYMERA_20140510_153945.jpg
若いカップルの言い争いを聞いても
うんうん、知ってるそーゆーの
みたいなね(苦笑)


昨日はまたまた寝不足の土曜でした。

昼間にちょっと外に出ると戻って来れなくなっちゃうんだよね~(汗)

本日日曜。
今日こそ元気いっぱいで待ってます
※普段は元気いっぱいぢゃ無いのかYO(汗)

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中