四国旅行記なのに神戸編…照れ

高知駅でムスカ曹長とあわただしくさようならをし(本当に本当にありがとうございました)
高知駅で出来立ての芋けんぴとソーセージを買って高速バスに飛び乗る!
リープルは、高知の人版ソフトカツゲン(北海道の人しかわからないネタw?!)です!

い、芋けんぴが美味しすぎる笑い泣き
そ、曹長!この芋けんぴ!女子お土産には最高ですよ!笑い泣き美味しいし、柔らかくてパリッとしてて!!感動ものでしたウシシ

22時30分神戸三宮到着!
いつもは賑やかなメイン通りがもう暗くなってました。
結構職質してる警官が👮‍♂️多いなぁと歩いていて、
昼間と違う暗さに写真を撮ろーと止まったら
上矢印その時撮った写真

止まるまで気がつかなかったんですが、すぐ斜め後ろに男の人が…
私が止まったので、私を追い抜きながらチラッとこっちをみて
歩みをゆっくりにして、おもむろにスマホをみてゆっくりとUターンして、逆に方向にゆっくり歩いてかえっていったの滝汗
えっ?なに?
この、左の男の人ね下矢印明るくしてみた
いや、もしかしてひったくりかな?
荷物ひったくろうとしてたのかな???
ショック??思い過ごしかもしれませんが
ちょっと怖かったです。
元町通りは普段は昼間から寂しいのですが
そのぶん?よるは電気がついてました爆笑これぐらいのが安心。
神戸へは旦那さんの姫路マラソンの応援で行く予定でしたが、
こちらもコロナで中止えーん
この日のために身体を調整していた旦那はんは

ガーンここまできて走らないのは気持ち悪い!
と…当日42キロ走ってました走る人走る人走る人

滝汗わたくしには考えられませんが、
走る人はやっぱり脳内麻薬が出ていて、
脳がそれを欲しているんだろうか…

脳内麻薬が出ない人は甘いものでその代用にするそうですびっくり
こ、神戸で食べ歩き…
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ美味しかったので合格合格合格

そして、あまりにも次はなにを食べにいく?という会話しかない事に危機感を覚え!キョロキョロ
映画を見てきました!
ソンガンホさん凄いわ!
ずーっと冴えない、汚い感じで行くんですが、一瞬だけめちゃめちゃ鋭くてかっこいい!
この一瞬だけのためにずーーっとさえない汚いままでいるっておろしいなぁと
そしてパクソダムさんも強くて綺麗チュー

とてつもなくオススメの映画です

そして、元町通りの天然石ショップのますこっとさんに何度もよってポーン目ん玉が飛び出るような
アホーアイトの勾玉や、なんとも立派なハーキマー水晶!最近私の中でブームの然別湖オパールなどを愛でて(みるだけすみません💦)
いや、でも素敵な石が沢山ありました。
現金採取はここは我慢!

よるは最近予約でないとなかなか入れない!
グリルスエマツ!
美味しい神戸の夜はあっという間に過ぎていきます照れ
実は、この旅行中に旦那さんの異動が決まり、神戸→和歌山に転勤になりました。

和歌山?!白浜?BC?!(←でも実はちょっと遠いことが判明)
和歌山でどんな事が待っているかわかりませんがウインクまた美味しいもの楽しい事、探します!

旅行記あとひとつ…
四国旅行記、最終ビーチコーンミング!シャコの恩返し編へ続くウインク