おはようございます。
今朝アメブロを開いたら
「リクガメゲージを作ろう」の記事が記事ランク100位以内に入りましたという通知が出ました滝汗
やっばい叫びこれってタイトルでだよね
タイトルをみて記事を読んでくれた方
チーンごめんっリクガメゲージの作り方一切書いてないし内容手抜き!


多分そのグラサンなんだよ〜作り方聞いてないじゃん!って思った人の呪…いやバチ?!があたり笑い泣き

おびちゃん新しいお家で過ごしてません!ガーンキョロキョロショボーン
{BDA97CEC-DBDA-4388-A497-E8FCDBA0A6B6}
今朝のおびちゃんグリーンハーツ

滝汗お家に入ると極端に動きがとまるためチーンちゃんと床材椰子柄とかにしてからにしよー!と好きなとこで寝かせているため夜は
{D9E7C54C-E1C6-4A83-9D87-7A12DB1EE242}
新おびハウス(左)と旧おびハウス(右;)の間にできた隙間の段ボール!!笑い泣き
{E627A1DE-7081-4B78-8488-1B88A978BAF6}
ここで寝てますチーン

まあ、ここからだのなんの障害もなく朝あったかくなるとバスキングできるし、気温も今は適温?だからいい?かな?とショックショックショック
{5B4C86BE-7F71-46CE-A967-5E63FEB78C71}
そんな環境の中おびちゃんの編み出した技!カーテンのひだを使ったひだバスキングラブラブ
{CAA6D7CD-5DAC-4D61-8A5F-43797E574822}
ひだバスキングで卍寝〜〜ラブラブラブラブ

今日は仕事〜行ってきまーすウインク