この夏、水星逆行の8月 | 「愛を学ぶために生まれた 」 占い~ミヤビ~

「愛を学ぶために生まれた 」 占い~ミヤビ~

皆さまが、最高の愛を手にして、幸せになるように祈っています。
占いを絡めつつの、幸運ブログ。
読まれている内に、だんだんと、幸せになってゆくでしょう。
電話占い師会社・ティーワイピー
所属占い師 ~ミヤビ~

https://t-y-p.info/
電話 電話0120-216-458  

ティーワイピー所属
電話占い師 晴れ~ミヤビ~のブログ


この8月は、5日~29日までの

「水星逆行」が印象的な夏です。トロピカルカクテル流れ星


8月4日  新月 新月の後すぐの、


「知性、通信、コミュニケーションの 水星」

の逆行は、

仕事を意味する部屋(乙女座) おとめ座からの

スタートです。右矢印


サイバー、デジタル的な面の

影響も予想されます。パソコン 携帯


お仕事の影響がご心配な方は

データ保存を小まめにされて下さいね。CD


お盆を境に、

逆行する水星が

自己表現の部屋(獅子座) しし座へと戻ります。


過去に描いた願いや夢に キラキラ

思いを馳せながら、


自身がやりたかった事、

諦めてしまったご縁などを

再び見つめ直すのに

良い時期ですよ。コーヒー


叶えるパワーが満ちるように 満月

ご自身にとっての吉方位へと

お出かけされても良いでしょうサンダルカバン


電車などの乗り物にも

影響が出やすい

水星逆行の夏休みです。地下鉄


計画はゆっくりと。カキ氷

そして

鞄の中にボトルウォーターを

どうぞ、ご常備されて下さいね。ボトル


宝石ブルー8月の 曜日 特典を ご確認下さいませ。


鑑定や問い合わせは、こちらの番号へどうぞ。

携帯 0120-216-458
 
シフト変更のある時もあります。
詳しくは、受付にお確かめ下さいませ。うさぎ

8月 時計
1  日  10時~2時
 2  日  9時~2時
 3  日  9時~2時

 4  日  21時~2時
 5  日  9時~2時
 6  日  9時~2時
 7  日  9時~2時
8  日  21時~2時
9  日  9時~2時
10日  9時~2時

11日   21時~2時
12日  9時~2時
13日  21時~2時
14日  9時~2時
15日  19時~2時
16日  9時~2時
17日  9時~2時

18日  21時~2時
19日  9時~2時
20日  9時~2時
21日  9時~2時
22日  21時~2時
23日  9時~2時
24日  9時~2時

25日  23時~2時
26日  9時~2時
27日  9時~2時
28日  9時~2時
29日  21時~2時
30日  9時~2時
31日  9時~2時