https://t-y-p.info/
電話 携帯0120-216-458  


ティーワイピー所属
電話占い師 龍~ミヤビ~のブログ


いよいよ師走。

来年は辰年、龍の年ですね。


古来、風水は


「龍脈 りゅうみゃく」

という氣の流れる脈(山脈など)や富士山

「龍穴 りゅうけつ」

という氣があふれる場所をキラキラ

風水師が、見つけ出して


龍穴を先祖のお墓にしたり

龍脈を用いて

土地を整えたりするものだったんですね。クローバー


龍脈から、

風にのってくる「氣 エネルギー」が

散ってしまわないように


「氣」を水などで止め、整えた繁栄の地が

四神相応(しじんそうおう)の地

と言います。

(現代の、自宅や身の回りを

風水を用いて整えるのは、

化殺かさつ風水と言います。)


風水では、直線の流れは

氣をストレートに受け過ぎて

良くないとされています。左右矢印


氣エネルギーは

曲線で流れてくるのを良しとします。リサイクル

皆さまも

年末のお掃除の時に、

家具や、インテリアグッズ等を

置きかえる事もあるかと思われます。リキュール


その際、窓を開いて流れる風(氣)が

曲線を描いて通るように(龍の通り道)

インテリアを設置されると良いですよ。



鑑定や問い合わせは、こちらの番号へどうぞ。

携帯 0120-216-458
 
シフト変更のある時もあります。
詳しくは 電話受付にお確かめ下さいませ。


11月 時計
29日  9時~2時
30日  21時~2時

12月 時計

1  日  10時~2時
 2  日  9時~2時

 3  日  21時~2時
 4  日  9時~2時
 5  日  9時~2時
 6  日  9時~2時
 7  日  21時~2時
8  日  9時~2時
9  日  9時~2時

10日  21時~2時
11日   9時~2時
12日  9時~2時
13日  9時~2時
14日  21時~2時
15日  10時~2時
16日  9時~2時

17日  23時~2時
18日  9時~2時
19日  9時~2時
20日  9時~2時
21日  21時~2時
22日  9時~2時
23日  9時~2時

24日  22時~2時
25日  9時~2時
26日  9時~2時
27日  9時~2時
28日  9時~2時
29日  21時~2時
30日  9時~2時

31日  9時~2時