https://t-y-p.info/
電話 電話0120-216-458  


ティーワイピー所属
電話占い師 クローバー~ミヤビ~のブログ


ネット ストーカーに合っています。

初めてです。

どなたかは分かっていて、

私と同世代の女性です。

ご事情があって近くの病院など以外には、

ほとんど出かける事が出来ない方になります。


以前にも他の女性ブロガーさんや、

その女性が住むマンションのオーナーの奥様へ同じように絡んでいたのを

「貴方のためにならないから」と

止めるように諭したのが

ご本人にとっては辛かったのかと思われます。

同調してもらえず、裏切られた気持ちになったのかもしれません。


お釈迦様は悪い言葉は

「受け取らなければ…」

とおっしゃっていて、

私も教えの通りにしていたのだけれど、

その女性の行動は身に覚えのない書き込み以外にも及び、エスカレートしています。


そろそろ対応しなければならなくて

残念です。



私が直接対応すると

私の本名や住所を

知られてしまう事になります。


個人情報を

ネットにアップされる可能性が高いので、

会社が対応する事になりました。


その女性の今後を考えると悲しくなりますけれど、ストーカーはなかなか止められない病なので

仕方がないですね。


星あらためて

普段の私の自己紹介です。チューリップ紫


私は一応、選挙には行きますが、

候補者の公約を聞いてから決めるので

そのつど投票する政党が違ったりしています。

特に応援している政党などはないんですね。

いつもフラットにフラットに、です。てんびん座


あと宗教に入った事は一度もないんです。

だから宗教に誘う事も、政党を押す事もありません。

(当たり前ですね。セキセイインコ青)


神社にはいつも参拝させて頂いてます。

これまで穏やかな心身で過ごせているのも

日本の神社の神様のおかげと、

感謝しています。神社

ここ一年くらいは自分の事というより、日本の未来のために祈願していました。

(日本の未来は自分のためでもありますね。富士山)


たまに鑑定中、開運に神社をオススメする事もあります。

参拝は気がすすまないな、と思われる方は、

ご遠慮なくそうおっしゃって下さいね。赤薔薇


あとTYPの占い師同士で

連絡を取り合う事は一切ありません。


十数年前に一度だけ「癒しフェア」で2~3人の先生とご一緒させて頂きましたけれど、

イベントなので一日中バタバタしていて

朝と帰りにご挨拶させて頂いたのみです。

もちろん連絡を取り合う事はなく。

占い師の皆さまは、それぞれに

ご自身を磨くのに忙しいのではと

思っています。宝石紫


あとその女性は

私が蠍座か魚座が分からずに、

ネットで怒っていらしたけれど、

前に聞かれたので、

丁寧にお伝えしたつもりだったのですが、

私は太陽星座が蠍座で、月星座が魚座です。

占い師やヒーラーさんに多い、

水の星座です。うお座


この記事を読んで、

その女性が犯罪であるストーカーを

卒業してくれたらな、と思うのですが

きっと無理なのだと感じています。

でも一言だけ

「寂しい気持ちは分かるけど、でもやっぱりダメだよ。犯罪なんだよ。軽犯罪とは言え、民事裁判なんてなったら貴方を支えてくれた家族も悲しむよ。」


これからこのような心の病の人は増えると思います。

もちろんポジティブな世界線へ進まれる方も

大勢いらっしゃいます。

二極化ですね。サンダル


お釈迦様のおっしゃるように、

ネガティブなエネルギーは受けとらなくとも大丈夫です。

その上で対応もできますし、これから増えるであろうストーカー事例の一つの経験は、

皆さまの鑑定に役立てるはず。

すべては学びですね。黄色い花


鑑定や問い合わせは、こちらの番号へどうぞ。

携帯 0120-216-458
 
シフト変更のある時もあります。
詳しくは、受付にお確かめ下さいませ。


6月 時計
1  日  21時~2時
 2  日  9時~2時
 3  日  9時~2時

 4  日  21時~2時
 5  日  9時~2時
 6  日  9時~2時
 7  日  9時~2時
8  日  21時~2時
9  日  9時~2時
10日  9時~2時

11日   21時~2時
12日  9時~2時
13日  9時~2時
14日  9時~2時
15日  21時~2時
16日  9時~2時
17日  9時~2時

18日  21時~2時
19日  9時~2時
20日  21時~2時
21日  9時~2時
22日  9時~2時
23日  9時~2時
24日  9時~2時

25日  21時~2時
26日  9時~2時
27日  9時~2時
28日  9時~2時
29日  21時~2時
30日  9時~2時