電話 携帯0120-216-458 

ティーワイピー所属 

https://t-y-p.info/

電話占い師 星~ミヤビ~のブログ 


話題の『ロケットマン』 。

上映開始日、直後に見ました ロケット


私達世代の方々ならば

大抵の人は曲を知っているエルトンジョン。

その伝記映画になります。


彼は、

父の愛を切望したにもかかわらず、

一度も抱き締めてもらえずに育ちました。


自身のLGBTの問題にも

悩み続けていたエルトンジョンは、

母に同性愛を告白した時に、

「誰からも愛されない」と返されました。


天才としての音楽の道は

神様から受け取ったけれど、

家族の愛には恵まれなかったのですね。


苦悩の中から自分の幸せをつかむ

エルトンジョンには感動しかないのですが、

この映画で1つ、

「こうだったら良かったのに」が

あるとすれば、それはタイトル。


海外では

エルトンジョンと言えば、ロケットマン

なのかもしれないけれど、


日本では、

『  僕の歌は 君の歌 』

こちらの方が有名です。

映画の中でも大切な場面で流れる

美しい曲です。


『 僕 』であるエルトンジョンは、


機能不全家庭に育ち、

同性愛である事に悩み、

愛着障害を持ち、

周りが望む自分像を演じ続け、

アルコールをはじめとする

あらゆる依存症にかかり、

そのために体はボロボロである。


インナーチャイルドである小さなエルトンは、そんな大人の彼を

いつもどこかで見つめている。


さまざまな問題を抱えながら

天命である音楽という仕事に人生を注ぎ、

何度も挫折しながらも

愛を求め続ける彼は、


やはり

人生の問題を抱えながら

自分の役割を果たそうと努力し、

自分なりの愛と夢を見つけようと

求める私たちと同じなのだと思います。


人生の喜怒哀楽を歌うのが歌い手なら、

『 僕 』であるエルトンの人生は、

『 君 』である私たちの

人生でもあるとも言えますね。


そういう意味で

『僕の歌は  君の歌』

というタイトルが良かったなと思うのです。


エルトンほどの

深刻な問題でなかったにしても

みんな自分の人生の課題と向き合いながら

真に望む道を歩もうとしています。


どんなにスターになっても

有名人になっても

お金持ちになっても


本当に人が満たされるには

愛しかない 黄色い花

そういう事をこの映画は

描いていたように思います。


日干支が癸卯で、納音が金箔金の

エルトンは、芸術的なセンスがあふれる人。

他者を輝かせるのにも向いています。


東洋数秘などで観ると

この星の並びの人が何かを求めたら

地の果てまでも、とことん追い求める…

そんな情熱の持ち主です。


そんなエルトンジョンが

求めたものは、手に入るのか…


興味のある方は、映画を観るか、

鑑定の時に私に尋ねるか、なさってね クローバー


タロット講座の動画は、こちら↓ テレビ

【 http://www.youtube.com/watch?v=uXuloksuwFc#t=16 】

 

【ティーワイピーのホームページにも、
「T.Y.Pタロット講座」とありますので、気軽にクリックしてくださいね。】


大アルカナ・タロットをお知りになりたい方は
ぜひご覧下さいませ♪


~ミヤビ~の紹介ページ↓ おとめ座

http://typ-ft.seesaa.net/article/165619520.html

鑑定や問い合わせは、こちらの番号へどうぞ。
携帯 0120-216-458
 

変更のある時もあります。
詳しくは、受付にお確かめ下さいませ。 


九月 時計

1  日          21時~3時                   
 2  日  9時~18時  21時~3時               
 3  日  9時~18時  21時~3時                        
 4  日          21時~3時
 5  日  9時~18時  21時~3時       
 6  日  9時~18時  21時~3時
 7  日  9時~18時 21時~3時 

8  日          21時~3時      
9  日  9時~18時 21時~3時
10日  9時~18時  21時~3時
11日   9時~18時 21時~3時
12日          21時~3時       
13日  9時~18時 21時~3時                    
14日  9時~18時 21時~3時 

15日         21時~3時      
16日  9時~18時 21時~3時
17日  9時~18時  21時~3時                
18日  9時~18時  21時~3時                
19日         21時~3時 
20日  9時~18時  21時~3時 
21日  9時~18時 21時~3時

22日         21時~3時 
23日  9時~18時  21時~3時 
24日  9時~18時  21時~3時 
25日  9時~18時 21時~3時        
26日         21時~3時 
27日  9時~18時  21時~3時
28日  9時~18時  21時~3時 

29日          21時~3時
30日  9時~18時 21時~3時