電話 携帯0120-216-458 

ティーワイピー所属
電話占い師 トロピカルカクテル~ミヤビ~のブログ

 

アロマオイルのマッサージを

お仕事にしている若い女性の親戚がいます 女の子

 

たぶん、本人が気づかないままに

除霊らしき行為をしているようで

ちょっと心配しています。

 

その人は

強い氣でもなく、弱い氣でもなく、

例えるなら、深~く広い氣の人。

 

専門学校時代に北海道に住んでいて

その頃に居た賃貸マンションで、

(事故物件でもないのに…)

本人曰く色々、観た…との事 オバケ


↑それはもう何年も前の出来事ですが。

 

その人にマッサージをしてもらっている間、

色々と祓って貰っているように

私の体感覚で感じられるのですが。

(私はありがたいのですが。)


本人はあまり

意識をしてやっていないみたいで

ご自分のブロックはされていないよう。


ただ、人の氣の種類とかには敏感で

色々と体調には来ているようです 台風


心配なのでメノウ系の

パワーストーンをプレゼントしました 宝石紫


とりあえず身近なお祓いとして

近くの神社での「茅の輪くぐり」を

オススメしました 神社


私も神社に出向き、6月終わりの恒例の
「夏越の祓  (なごしの はらえ)」の
茅の輪くぐりを致しました。
 
左回りを一回、右回りを一回
また左回りを一回、そして参拝します。
∞ 無限大の輪を描くように回ります。
 

 半年間の穢れを落として、無病息災を祈願。

 


よく、お客さまから

「どこの神社だと、私の願いが叶いますか?」

と尋ねられます 絵馬

 

お手入れがされていて

清らかな雰囲気であれば

どこの神社でも

ありがたい御利益はありますよ ✨

 

ただ、

凄くエネルギーが高い神社であっても

それは土地を守るためだったり

国を守るためのエネルギーだったりする

場合もあります。

 

そのような神社では、私はただ

世界平和や、国守りを祈るのみにしています。

願いというより、祈りでしょうか。


では個人の切なる願いを叶えてくれる

神社といえば、どこでしょう?

 

それは

貴方が今住んでいるそばの神社。

氏神様ですね。

 

または、

自宅からは少し離れていても

意識して、よく参拝に出向く神社です。


真摯な思いを持って

神様のもとへ、参拝なり祈願なりに

よく出向く者を神様は観ていて下さいます。

たびたび足を運び慕う者を

神様は見過ごさないものなんですよ 晴れ


もしも参拝に行けない事情がある方は、

心を氏神様へ向けて

手を合わせるだけでも大丈夫です。

その真摯な思いも

神様は観ていて下さっていますから晴れ



タロット講座の動画は、こちら↓テレビ

【 http://www.youtube.com/watch?v=uXuloksuwFc#t=16 】

 

【ティーワイピーのホームページにも、
「T.Y.Pタロット講座」とありますので、気軽にクリックしてくださいね。】

 

タロットをお知りになりたい方は
ぜひご覧下さいませ♪


~ミヤビ~の紹介ページ↓おとめ座

http://typ-ft.seesaa.net/article/165619520.html

鑑定や問い合わせは、こちらの番号へどうぞ。
携帯 0120-216-458
 

シフト変更のある時もあります。
詳しくは、

受付スタッフにお確かめ下さいませ。 


六月時計

22日  9時~18時 21時~3時 

23日               21時~3時 
24日  9時~18時  21時~3時 
25日  9時~18時 21時~3時        
26日  9時~18時 21時~3時 
27日          21時~3時
28日  9時~18時  21時~3時 
29日  9時~18時  21時~3時

30日         21時~3時

 

七月時計

1  日  11時~18時  21時~3時                   
 2  日  9時~18時  21時~3時               
 3  日  9時~18時  21時~3時                        
 4  日                21時~3時
 5  日  9時~18時  21時~3時       
 6  日                21時~3時

 7  日  9時~18時  21時~3時 
8  日  9時~18時  21時~3時      
9  日  9時~18時 21時~3時
10日  9時~18時  21時~3時
11日                21時~3時
12日  9時~18時  21時~3時       
13日  9時~18時 21時~3時                    

14日  9時~18時 21時~3時 
15日               21時~3時      
16日  9時~18時  21時~3時 
17日  9時~18時  21時~3時                
18日                21時~3時                
19日  9時~18時 21時~3時 
20日  9時~18時  21時~3時 

21日               21時~3時
22日  9時~18時 21時~3時 
23日  9時~18時  21時~3時 
24日  9時~18時  21時~3時 
25日               21時~3時        
26日  9時~18時 21時~3時
27日  9時~18時  21時~3時

28日                21時~3時 
29日  9時~18時  21時~3時
30日  9時~18時 21時~3時
31日                21時~3時