おはようございます♡

愛の縁結び*美夏です。


https://mika555spi.base.shop/

オーダーご希望のお客様はこちらのBASEより、

ご注文承っておりますニコニコ


オーダーくださったお客様には、順番に、

カウンセリングシートをお送りしてますので、

お待ち下さいね照れ




私のお客様の中には、様々な恋愛模様をお持ちで、

悩みを打ち明けてくださる方がいらっしゃいます。


長年片思いをされている方、

不倫恋愛をされている方、職場の上司の方、

会ったこともない方との恋愛などなど。


似て恋愛は一つもなく

一通りではないのです。





苦しくても辛くても、
これだけは言えます。

わたしは、
会ったこともない方との恋愛も、
言葉でのやり取りで心を繋ぎ、
二人で愛を育み、
成就までたどり着けた経験があります。

たしかにね、
会えない、デートできないって辛いかもしれません。





でもね、
逢えても上手くいかないカップルも夫婦だっています。
だから、私は
会うことだけが必ずマストではないと思ってます。
いちばん大切なのは、
心の距離です。



毎日会っても、
いっしょに暮らしていても、わかり合えない人もいます。

いちばん大切なのは物理的な距離じゃなく、
心の距離ですよ。






是非インスタにも遊びに来てね*

↓タップしたら飛べるよ!!





公式ライン作りました。

お友達登録お待ちしてます♡

下をポチッとどうぞ!


友だち追加