こんばんは🩷

愛の縁結び*美夏です。


ご注文はこちらから承っております♪

https://mika555spi.base.shop/

縁結びヒーリングと恋愛電話カウンセリング同時にオーダー受付開始しております。

恋愛電話カウンセリングは、
必要であれば、タロットカードや、エンジェルカード、オラクルカードリーディングをさせていただきますよ♪

ひとりで悩まないでね。
わたしは、
あなた様の味方です。


ひらめき電球ひとりで悩んでる方
ひらめき電球周りに話せない恋をして話を聞いてほしい方
ひらめき電球とにかく話したい!お喋りしたいという方
ひらめき電球カードリーディングして欲しいという方

などなど
恋愛電話カウンセリングは恋愛に特化したお話なら何でも受け付けますよ照れラブラブ








是非インスタにも遊びに来てね*

↓タップしたら飛べるよ!!





公式ライン作りました。

お友達登録お待ちしてます♡

下をポチッとどうぞ!


友だち追加