おはようございます!

愛の縁結び*美夏です。



ここで最近の疑問…





わたし、
占い師ではなく縁結びヒーリングする人です。

最近DMで、
某電話占い会社さんより、
スカウトを頂くのですが、占い師は名乗ってないはず…うん、名乗ってない。


私は目には見えないエネルギーを使い、

なかなか成就までたどり着けない人、

わらをもすがる思いで日々過ごしてる人に手を差し伸べて、ご縁を結びたいと思ってます。


わたしも、
諦めそうになったこと、あります。
何度も…でも、
やっぱりカレが好きだから踏みとどまりました。

困った時に話を聞いてくださった、
ヒーラーの先生がいたから、今の自分がある。

私は今度は、
逆の立場で支えたいのです。


自分のお店で土台を作り、

愛を持って、お客様をお迎えさせていただきますねニヤリ


※恋愛電話カウンセリングでは、

必要であれば、タロットやエンジェルカードをリーディング致しますのでお申し出くださいね。


是非インスタにも遊びに来てね*

↓タップしたら飛べるよ!!





公式ライン作りました。

お友達登録お待ちしてます♡

下をポチッとどうぞ!


友だち追加