こんばんは。

愛の縁結び*美夏です。

今日は溶けるような暑さでしたね〰ガーン

これからこんな暑さまた続くと思うと恐怖びっくりびっくり

早く涼しくなってほしいものです。



さて、

皆さんは、

辛い恋をしていますか?

なかなか叶わなくて、

落ち込む日々が続いてる人も

多いかもしれません。




会えない、デートできない、
連絡取れない…

叶わないことばかり数えると、本当に叶わなくなってしまいます。

叶ってること、
数えてみませんか?

例えば、
週に一度でも会えたらその出来事に感謝しましょう。

難しい恋愛でも、
叶うと信じていたら必ずやうまくいきますよ。



私自身もなかなか
停滞して、うまくいかない時期もありました。
投げやりになってたときもあったかもしれません。
でもその時があったからこそ、今があります。

無駄なときなんてない、
その乗り越えた時期をひっくるめて自分なんだなと思えるようになりました。




彼を好きなら諦めないで。
諦めたらそこで終わりだよ。




是非インスタにも遊びに来てね*

↓タップしたら飛べるよ!!





公式ライン作りました。

お友達登録お待ちしてます♡

下をポチッとどうぞ!


友だち追加