おはようございます!

愛の縁結び*美夏です。





愛の縁結び*美夏ショップ7月8日のオープンまであと7日と迫ってます♡


7月にも入り、来月はお盆ですね。

私も今年は田舎に里帰りする予定です。


もう今は言われなくなりましたが、

「結婚まだか〰?」

「都会疲れんだから、田舎で暮らせ〰」

って親戚に言われるのが私なりにプレッシャーで帰省したくなくなる時もありました。


こんな顔もしたくなりました。


いつもあしらってましたが、
今年は、
「彼と結婚するから、彼が寂しがるから田舎では暮らせないハート
ってはっきり言ってやろうと思います。



だって嘘じゃないからね♡


結婚はここだってときに、

タイミングがあります。

きっと、パーフェクトなタイミングが来る。


その時に私も、彼と一緒になりたいなニコニコ


是非インスタにも遊びに来てね*

↓タップしたら飛べるよ!!





公式ライン作りました。

お友達登録お待ちしてます♡

下をポチッとどうぞ!


友だち追加