おはようございます。

愛の縁結び*美夏です。


もうすぐ、

6月も終わりですね。

1日他の月より少ないだけで

凄く早い気もします。


そして、月末で、

慌ただしいなんて方もいるかも知れません。

そう、

大好きなあなたの彼もバタバタしてるかもしれませんね。




私も昔は、当時付き合ってる人がなかなか自分の相手をしてくれなくて、「いつデートできるの〜?!」なんて、連絡しちゃってました。




男性からしたら、

こんなに怒られたらどう頑張ろうって感じだったと思うし、支えてもらえなくて悲しかっただろうなと今思うと猛反省です…


彼が頑張れるように一番の

応援団長になってあげましょうね照れ

忙しいの今だけだよ飛び出すハート





是非インスタにも遊びに来てね*





公式ライン作りました。

お友達登録お待ちしてます♡


友だち追加