あなたの恋愛を全力サポート!

恋愛タロット占い師

愛のぞみです。




    

イエローハート鑑定メニューイエローハート


□タロットメール鑑定3,000円コース

ひとつの質問に対して、

深く掘り下げて鑑定をいたします。


□タロットメールセッション5,000円コース

2つまで質問したものを深く掘り下げて鑑定します。1往復のフォローアップメールが可能!


□タロットメールセッション10,000円コース

質問最大5個までOK!

2往復のフォローアップメールが可能です。

オーダーはこちらからどうぞ! 




お仕事お疲れ様です。
恋愛タロット占い師☆彡
愛のぞみです。





楽しみにしてた、
ブラックスピネルのブレス、
先ほど到着しました爆笑キラキラキラキラ



魅惑的な輝きを放ってますラブルンルン
うっとりしちゃいますね。

ブラックスピネルの効果としては、
第一に人気運の上昇なので、
芸能界の方もお持ちの方が多いようです。

あと、
私が無知なだけだったのですが、
努力が実る効果もあるそうなので、
今後に期待ですニコニコピンクハート


これからの効果に、
期待大です照れラブラブ

私がいつも、
ブレスをお願いしてる、
ヒーラーであり私の師匠さまは、
こちらの美月雛さんです。