まったり♥ | ♡kota&kotetu&musume♡の成長の記録♡

♡kota&kotetu&musume♡の成長の記録♡

こたろぅ(トイプードル・ブラック・5歳・♂)
こてつ(トイプードル・シルバー・4歳・♂)

かなり気まぐれな感じで更新になると思いますが、
仲良くしていただけると嬉しいです(*'ω'*)

よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 

こんばんは(。・ω・。)ノ



今日は?

違うな…www

ここ何日かやな…www


気づいたら、何故か皆
リビングで寝てるんです…www


私と長女と2ワンwww


長女はまだ体調が良くないので
寝てないといけないのですが…💧


私もつられて

ついつい…www

寝てしまってたwww





じゃーんฅ(*°ω°*ฅ)*




白眼…www

怖いけど、笑ってしまうwww






はい!!

もちのろんです╭( ・ㅂ・)و www







まぁ~

いいじゃないのぉ~www





ママちゃんの腕枕が大好きな
コテツ君は、私が横になると
腕枕を独り占めwww


こた君が、このポジションに
居よぅものなら…
押し退けて奪います( ;∀;)💧






埋もれてますねwww







でも、ママが居なくなると

こんな感じで2ワン仲良く

近くで寝るんですよね(^_^;)







究極に寂しがり屋



甘えん坊な
コテツ坊っちゃまwww



楽しい夢見てね♥♥♥







長女の体調が……ほろり💦


インフルエンザの熱は下がったのに、二日前に1回嘔吐…∑(O_O;)


様子を見よぅと次の日


夜に1回嘔吐…∑(O_O;)


もぅ小児科閉まってるから
今日小児科に行ってきたんだけど、検査したら脱水症状になってて(╥ω╥`)


明日も、長女が起き次第
小児科へ行って点滴です( ;∀;)


気にしながら
水分補給させてた
つもりやったんやけど…


しんどいのに…
気付いてあげられなくて…
ほんとごめんね…(ᇂ_ᇂ|||)


かなり反省です…(இДஇ )orz