スティーブンユニバース♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{27FF0568-6D44-4986-AA06-22D8F8E3DCF8}

もう4年くらい関わらせていただいてる作品です照れ
主人公のスティーブンのガールフレンドのコニーちゃんを演じさせていただいています音符



{EFB3525B-1D8C-475F-A010-05B77F3F4625}



アメリカのアニメコンベーションに行くと必ずコスプレヤーさんを見かけて、すっごく人気があるそうですキラキラ



{784F212D-48DE-4F9F-982A-56536FAF4712}

外画の吹き替えの時は、1シーズン2シーズンとかで録るのですが、先日シーズンがひとつ終わって、またアフレコまで少し期間があくので、もんじゃ打ち上げがありましたラブ



{69768D0A-F5C4-44CB-B03F-C8E1812A7775}

めんたいもちに・・



{530C28D0-87D9-4B78-AC1E-32CCDDD6F428}

チーズとベビースターをかけて・・

とっても美味しかったですピンクハート


{214E47CA-D6DC-4FFC-996B-38524E48317F}

これはとっても大きいもんじゃで大人数で食べるのにピッタリピンクハート




{475DE1DC-9D02-485F-96A7-02FC13EA859B}

アメジスト役の青山桐子さんから結婚祝いをいただきましたキラキラ
ありがとうございますお願い


スティーブンユニバースの視聴方法などはこちらからウインク↓↓




あい