閃ミュ写真♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{EE4A07A6-6319-4413-AC4B-3CE04FA4C2DA}

閃ミュのアップしてない写真がたくさーーん^ ^

リィンくんこと、のすけくん!
年下なのに、イケメンなのに、すっごくしっかりしてて、アツい男!!
殺陣も上手だけど、打ち上げでのワインの注ぎ方もかっこよかった!!



{180C43CF-945A-4316-932C-CE7DFD1B3D87}

千秋楽みた人は、このメガネわかってもらえるかな?
実はメガネかけて2人が出てくるネタはパトリックさんのアイディアでした〜笑




{7E5FEE40-42BE-4825-9977-05908DA2652C}

ユーシスくんこと、友常勇気くん!
ゆうきくんは、実はツキウタでつながってたの!
ツキウタシリーズの男の子の実写版のステージにでてるんだよー!霜月 隼役!

私は女の子の方の声優で、兎川千桜ちゃん。
すごい縁だよね〜✨




{FD8E0AEF-7E79-4AAF-B299-C2EAD54638E5}

同じ楽屋のみんなで、アンちゃんこと志貴くんのお誕生日プレゼントを買いました〜

ネコグッズ♡




{731ADB84-D1A1-47E7-A4B1-FECC5453FA14}

アンちゃんもレッドブルよく飲んでたよ〜

先輩組はほんと助けられてました、笑




{20D6CA1E-5051-40D4-B7CB-6A1CA80F4F3C}

ヴァルカンさんこと、中山 孟さん!

ヴァルカンさんの元気がでるおまじない、私も毎日やってたよ✨




{9A458F48-CA01-4529-93C5-AA4CDF6BAB01}

スカーレットさんこと、華月由舞さん!

めっちゃめっちゃ舞台だとかっこいい素敵お姉さまだけど、楽屋ではすっごく気づかい屋さんで優しかったー!




{80487A11-A037-4694-972F-F9FD18B96377}

エマちゃんにはタイに宝石みたいなキラキラついてないんだよ〜!知ってた?!
パトリックさんにもついてるのに〜
なんて話をしてて撮った写真です、笑





{3677148E-425E-4C79-8B3D-449789C78B41}

お母さまことイリーナの、花奈 澪ちゃん!

楽屋でも「好きになさい」ってお母さまに言ってもらえるように、なみおさんに質問するのが楽しかったです、笑

そして、シャロンこと、藤岡沙也香ちゃん!

めっちゃめっちゃお人形さんみたいなビジュアルでかわいいの!
お稽古場でも話しかけてくれて、とっても嬉しかったなぁ^ ^





{316F23EF-63AC-4878-9440-FD81F237F58F}

理事会にトワも参加してみた〜笑



{012A479A-F9D4-4AF6-99C6-67E555155A13}

メイクさんと衣装さんと^ ^

私、ぬけてるところがあるから、本当にお世話になりました\(//∇//)\

舞台のお芝居だけに集中させていただけるのも、みなさんに支えていただいてるからです。







{531D63F3-31AC-4922-8D5B-0CFE46FA12EE}    

立原くん、はやしくん、秋山さん、高野さんと!

お稽古場や楽屋挨拶でもたくさん笑わせていただきました^ ^





{A1CE0ED0-300A-4B47-96C4-D33D2374A115}

トレーナーの佐藤さん!

みんなの体調を管理してくださいました〜

私もトワのウィッグめちゃくちゃ重いから肩こっちゃって…
空き時間にマッサージしてもらったよ。


はぁ〜
また閃ミュのこと書いてたら、閃ミュロスになっちゃうよぉ〜



あい