明日のイベント♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月22日木曜!!
『こちら青二ゴルフレッスン部』公開生放送やります!!
TSUKUMO デジタル.ライフ館 にて!

18時30分 イベントスペース開場 (入場無料、どなた様もご参加いただけます)
19時15分 来場者向けトークショー開始 
19時30分 生放送開始
20時30分 生放送終了
番組終了後、プレゼント交換会を実施しますので交換したい方はプレゼント持参でお越しください♪ (予算は500円です☆)

ドレスコードはピンクです(^^♪
ピンクの小物やペンなどでもOK!!
来場者にはプレゼントもご用意しています!
みなさんどうぞお越しください♪


そして!
会場に来てくれた人とパター対決をする為のルールができましたー!


『あいぽんとのパター対決!
1人1球の入るか入らないかの対決です!入った人には、上海お土産をプレゼントします。
(合計6個あります!)勝者がプレゼントの品数より多い場合はジャンケンとなります。
パター希望者が多い場合もじゃんけんで決めます。(最大参加は15名)
※配信に顔が映ってしまうので、NGの方はお控えください』

とのことです^ ^

どしどし参加してみてくださいね♡

ではでは、明日会場で待ってます♡

SHOWROOMの配信は19時30分からですので、お間違えなきように…(^_-)☆





{D954EFB0-1ED8-4E50-8868-3FDF3401FBD3}

あい