元気です♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{0D68C123-E330-484F-944E-13F6531489DA}


{4C3AF895-9DD4-4027-B852-902638659FF7}


{491DC221-FA1C-4FC4-86A5-6351B1027EF1}


{3E628311-95EE-4898-AB7C-7FDE8F76EFDD}


最近はお芝居のお稽古で毎日バタバタしながらもがんばっています!!

なので、なかなかゆっくりブログを書く余裕がないのですが、身体は元気なので心配しないでくださいね。


モリコロパークサイクルフェスティバル2016の応援に来てくれた方、ありがとうございましたー!

{24EF2514-C64F-4BDB-B70E-1D2C03E2D19A}



{F14CDE5F-41CE-4BAB-B207-1C33D09CD6C6}

なんと!
3位入賞!!

ほぼチームメイトの皆さんのおかげですが、私も皆さんの応援のおかげで死ぬ気でこぐことができました!

通ってるトレーニングで自転車で主に使う筋肉を鍛えてもらったりとか、東京でできることをがんばりました。

リエッティーも地元ですごい自転車練習したらしいです。

今回レースに出場したことで、わたすき女子自転車部の大きな一歩になったのではないでしょうか。

メンバーにはSKEの子もいるし、今回出られなかったメンバーとも、また何かしらできるといいな。

その時は、応援宜しくお願い致します!

{CBA17602-4985-498A-97BD-253D4C52D243}





☆ラーニング・ラパン第2回公演☆
『父、踊る』
10/21(金)〜25(火)シアターウッド中目黒にて。
チケット発売中です↓

ラーニング・ラパン公式HP



あい