将来の夢♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{8590683E-73B5-44D4-BFD9-BF2D2625B4FE}

福岡の友人から送られてきた卒業文集・・

すごい!私声優って書いてある!!笑

これ見て、なんか書いたなぁ〜って思い出しました(^^;;

みんなの夢も面白かった!
「お金持ちになる!」とか…
なってるかなぁーー??


さてさて、この話は置いておいて。

明日はあいぽんうりょっちのイベントです。

いらっしゃる方は気をつけてお越しくださいね^ ^

雨かなー?
どうかなー?

会場で待ってますねー♬


あい