うりょっちとくるむ♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、うりょっちとごはんしてきました!

{221CA20A-735E-4A6B-BBCF-31C5F290E124}

新大久保の「くるむ」というお店。
人気店で、この日も並んでました。

15種類の野菜が食べ放題があったり、店内もゆったりしてて、女性人気高そうでした。



{825FC82D-5FE5-4C00-846C-FCFFF56A76E7}

うすいお肉のサムギョプサルにしました。
店員さんが焼いてくれるから楽♬



{EAF95038-3E9C-442E-80EF-F6CF4D4D6463}



{1679C73C-6456-47B9-BC9D-AF2D8E27DF2E}

サムギョプサルなら、私でも野菜をもりもり食べられます(笑)




{DC71BDD7-3E2F-4088-B7A8-2C11D89A515C}

大好きなチャプチェ♡
うりょっちが私がチャプチェ大好きなこと覚えてくれてて嬉しかったです。



{AF600510-004C-46B5-AA4F-71E071E8A50D}

ラッポギ♡
トッポギにラーメンがはいってるからラッポギなのかな〜



{22BB558F-A6E0-428C-9BC7-AB70DF8C2A8F}

途中で、みほちゃんも合流♬



{EBF96966-4650-4D83-AD7D-31B4A599557E}

余った野菜は、野菜ジュースにしてくれます♡

りんごが入ってて飲みやすかったです。



さてさて♡
今日からまた新しい一週間の始まりですね!

お芝居のチケットの発売も始まりましたし、がんばらなきゃですね!

チケットのお申し込みはこちらから。
↓↓



あい