オーストラリア♡2 | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーストラリア・シドニーで8/20、21日で行われたスマッシュ2016。

シドニーのアニメファンの方も良い方たちばかりでした♡


{5D7FD55C-AC1C-4ABD-BAFE-9FA68E56A4E7}

{0367A8F4-DC9B-4E5E-B484-16E4EADBE88A}

{744783CF-2B20-48C2-953F-FF5054C16167}

サイン会の様子です。
竹刀にも書きました。笑


やはり杏子が一番人気で、次が風子かなぁ〜
可符香、トワ会長あたりも人気ありました!


朝からたくさんの方が並んでくださって、ありがとうございました!
私が中学生英語しかできないので、みなさん日本語でなど、たくさん想いを一生懸命伝えてくださって、感動しました。

オーストラリアの人だけじゃなく、留学中の日本人や中国人、台湾の人など本当ワールドワイドなサイン会でした!
来てくれて嬉しかったです!




ステージイベントもありましたよ。

{D5EA461A-86A5-4A6A-AD99-A98287F2BDA8}

{579E68D6-DC62-4F4F-923C-BFF3BCBBEDCB}

ひでさんのステージを隠し撮り♡笑



{AB4BBBB1-D53E-44CB-BE5D-65D53C8B9903}

生アフレコもやりました♡




{E9852C41-146A-4D89-B7E2-11F040112117}

他にも日本からのゲストの方がいらっしゃってて、市長さんからの挨拶があったりの、ちゃんとしたセレモニーもありました。




{A148DB9F-F938-489B-BCCB-36AACC129625}

ステージ裏で一緒に撮ってもらっちゃいました!

こういうコスプレでとっても有名な酒井貴弘さんと。
ありがとうございました!


{AFBC9DE7-1024-4865-84AB-2309B6AA3716}

MCのお二人とも♡





{CBA6CCFB-856F-499C-8B2E-146641D19DAE}



{9F5C0815-D4B3-454E-8C22-A2A068E63E12}

取材もたくさん受けました♡

オーストラリアの日本ラブ的なテレビ番組も取材に来てくれて、オーストラリアデビューしちゃいました!笑




あまりブログで書くとラリルれが楽しくなくなっちゃうので、ざっくり書いてみました!

つづく。

あい