札幌♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{B4898211-59CC-428C-9874-AEBF153BDA51}

美味しいものをたくさんいただきました♡

特に大好きなうに!!!



{B2A4D0C2-7955-4B3B-BB05-BE43EB69DFAB}



{D094FBF9-DD0F-4682-BF3A-869865A12192}

ちょうどうにの時期だったので、本当にラッキーでした♡♡



次の日のお昼は・・

{33E69EBC-5BB7-4242-98D8-C85E8FBFACF1}



{A58FD92B-70B8-441F-905A-7F0167C08E4D}

スープカレーのGARAKUさんへ♡

お肉も野菜もとっても美味しかったです♡

光栄なことにサインを書かせていただきました!

お店に行かれる際は探してみてくださいね^ ^






{67D92805-0508-44A6-9E79-03124922FE27}

そして、ヒューマンアカデミー札幌校さんでのセミナー。
キラキラ夢のあるみんなに私の経験が少しでも役に立つと嬉しいです。
お仕事で一緒になったら、コーヒーおごりますからね!


そんなこんなで、東京に昨日の夜戻って参りました。
今日は1日お休みなので、ポケモンを楽しみたいと思いますーー!!

みんなもやってるのかな?

私は青チームに入ったよ^ ^


そして、ラリルれも配信中なのでよろしくお願いします!!




P.S.励ましのコメントもどうもありがとう!
気にしないようにできるだけ頑張ってみます。
元気でた!


あい