WWE日本公演♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{F386ABCD-F6D1-4C95-ABD1-BFCF7E1555E7}

今年も行ってきましたー!!
WWE日本公演!!!

今回は、中邑真輔凱旋試合ということで、グッズ売り場も長蛇の列だったし、試合前から熱気がすごかったです。





{AA036E2D-B56B-4514-837E-325B80701712}

お仕事からの参加でしたので、パーティーには参加できず、升席でゆっくり見せていただきました(^^;;







{83F6A0C8-9AF3-401C-B887-6D59CA14D084}


{E51ACFBA-107D-478C-9554-A290AD688F61}

WWEタッグ王座フェイタル・4ウェイ戦!

4チームで闘うんだけど、リングでは一対一で、勝ち残り戦みたいな感じでした。




{46EBA2A8-0892-4ACB-918E-850522C81364}

NXT女子王座戦!!

アスカ選手!日本人なのにベルト持っててすごいよね!

試合もめっちゃ盛り上がりました!






{8F948C39-FE2D-4CB5-88C8-3EEFBA24B127}

おつまみパッケージが(笑)





{4D4344BB-FF47-432E-A787-A47DA12E64ED}

そして!
中邑真輔選手!!
すっごい湧きました!!

クネクネ具合はすごかったけど、試合はおもしろかったです!!
すごいよねー!!>_<


他にも、ちょっと前まで日本で活躍してた選手とかもいて、すっごい盛り上がってましたー!

コールがわれて、コール合戦もすごかった!






{9A6A37B1-322A-423E-8E31-5D882AA73F72}

うおおおーーーーーっ!!!






{306BAA8A-7234-45DD-B2D6-1D8B31774595}

試合終了後、両国国技館の外ではコスプレした人たちがたくさんのファンの方に囲まれてました!!
撮影会!!

青ニマネージャーさん「撮ってもらったら?」

私「ムリムリムリッムリですぅ〜💦」

青二マネージャーさん「あっ、呼んでくれてるよ!」


と、コスプレイヤーさんが手招きしてくださったので・・・




{8750B713-5D8D-4B56-950E-9B94AF4ADF39}



{805BBB19-A134-41FE-BE68-22CFF1E597EB}

撮ってもらっちゃいました♡

中邑選手のレイヤーさんのポーズ大変そう!笑








{718BBE43-C536-4D7C-8BBB-77F8B9244DC3}

わたしもプロレスそんなに詳しくないけど、こういう空間って非日常で楽しいよね〜!
わからないことは聞いて、それもコミニケーションになるし♪

元気をたくさんもらいましたー!


あい