これからイベントへ♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんのお誕生日お祝いメッセージありがとうっ!!!

海外だけど、つながってる感じがして嬉しかったです♡


今朝は、昨日コンビニで買ってたものを食べたよ。

おにぎりとね。


{ABBAD486-7A5E-4800-876A-679ECCD0B286}

このヨーグルト。

スタッフのぱくさんにオススメされたんだけど、日本のピルクルみたいで美味しかったです。





{FC556637-C454-41C9-BD4D-49398C8D0346}

これは中にコーンが入ってるらしく・・



{B9F3B11E-DB18-4BF8-B03D-1E7E0D21D6A2}

こんな感じではいってた!笑

これも美味しかったよ♡





{56730EBA-3B4B-4613-B582-CCD983FFE78C}

今日の上海も曇り。梅雨だね。


日本から来てくれるって言ってた方は、無事チケットゲットできたかなぁ…

入口でチケット売ってるって言ってました!


もしわからなかったら、ファンイベントの方は入口でスタッフさんにフロムジャパンって声かけてみてね。

満員でも入れるようにしておいてもらえたから^ ^

他にもなにか困ったことがあったら、Twitterの方に連絡ください。


ではでは。

これから打ち合わせです。



あい