わたすき♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜わたすきを聴いてくださった方、ありがとうございました。

青二塾東京校からの同期のゆっこさんがゲストに来てくれました♡

{3A0D9756-3774-4923-9EDF-D5FB8432BC89}

(わたしのおでこちゃんは気にしないで。笑)

まさか養成所生だった頃は、10何年後に名古屋で2人でラジオ出演するなんて思いもしなかったなぁ。感動。


ただいま名古屋在住のゆっこさん。


わたしには名古屋成分がたりないので、また遊びにきてくれるとうれしいです♡


わたすきHPからは、ラジオ未収録分が聴けちゃいます。

よろしかったらコチラから。




あと、あまりこういうこと書きたくないのだけど、ラジメニアの時間を告知しなかったのは思うところがあったからです。

お仕事ではなく、プライベートで出させていただいてたので、生放送だし、何かあったらすぐ身を引くつもりでいました。

10秒だけでも宣伝させていただけて、出させていただければ感謝でした。


それに、築地で中落ち食べてたのは違う日ですし…。

あまりにしつこく言われて悲しくなりました…。

しゅん。



あい