青春ラジメニア♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{5AE88112-6ED7-45E3-B54C-BE9BA9FC418D}

昨日の「青春ラジメニア」さんにお邪魔させていただきましたーー!


厚かましいことに、岩ちゃんさんとかおりんさんに直接ご連絡させていただき、急遽神戸に行ってださせていただくという…

受け入れてくださった、岩ちゃんさんかおりんさん、そして西口ディレクターをはじめスタッフの皆さまに感謝です。

ツイッターへのコメントを読んでて、応援してくれてるみんなにも喜んでもらえたみたいでよかったです♡




放送中も放送以外も、たくさん岩ちゃんさんかおりんさんとおしゃべりできて楽しかったなぁ。


{68216387-7F87-4169-9716-E478553ED1CF}

岩ちゃんさんの曲があけるかなーってタイミングでカフ(マイクのスイッチ)にスーーッと手をかけるのがしびれます!!

わたしだったら、生放送だし、めっちゃスタッフさん見て合図くれよーーって訴えそう…笑


そして、かおりんさんの優しい質問!!

わたしにもそうですが、神戸電子専門学校の生徒さんが勉強でスタジオに来てたんだけど、あんな風に声かけられたら答えやすいだろうなぁーって、MCとしてたくさん勉強させていただきました。

帰りは、お二人と西口Dにタクシー乗り場まで送っていただき…
もう本当甘えっぱなしで…

本当に本当に、もう本当にラジメニアさんが大好きです>_<


いつかはラリルれも神戸でイベントができるように頑張りますっっ!!

まずは大阪を大成功させなきゃ。

よかったら、お願いします^ ^


イベントの詳細、チケットなどコチラから。





あい