アイドルうりょこさん♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもいいねやコメントありがとうございます♡

新しい髪型への反応も嬉しかったです\(//∇//)\


さてさて♡

{51FDE162-27E8-408C-BBDF-832B4538F7BA}


先日、再結成されたパステルさんのライブを拝見させていただきました♡

久しぶりに見たアイドルうりょこさん、可愛かったです♡

(アイドルさんなので、あざといポーズで撮りましたw)






{EE459F4C-73CA-4B44-8C6F-9EA57F34DEEB}

終演後、まゆみちゃん、みほちゃんと♡

もちろん、なっちゃんも来てたし、あとまりちゃんも♡





{466949E3-0CB2-4511-8388-350B857349EE}

その後、みほちゃんまりちゃんと3人で、もやし専門店に行きました♡





{E382C540-E33F-4ED6-A85F-D224358E8541}




{2637DC6B-392B-4183-9DCF-94922B434D94}

30センチのまぼろしのもやし♡笑

パスタみたいだね~って。

もやしアップルパイもあって、斬新でした~





{60E7D417-7AE8-4C6B-8402-207D0084F30A}

そして、わたしはただの酔っ払いになりました(笑)

みほちゃんとまりちゃんは初対面だったんだけど、友達と友達が一緒にごはんってうれしいものだね…♡



あい