うれしい!! | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本YouTubeランキング、開始1年以内の新人ランキングに入りましたーー!!!


{55434819-5A76-4C7F-A41C-A22EFFAF07B4}

いつも応援してくださっているあなたのおかげです!!*\(^o^)/*

本当にうれしいです…!!





↑たのDのブログもいいこと書いてあるので、見てみてくださいね^ ^




たまに、「野中藍がYouTubeやっててかなしー」とかみかけることもあったりして、へこむこともあるんだぁ~

でも、みんなからのブログのコメントや、YouTubeへのコメントを見て励まされています( ;  ; )

どんな媒体でも、ラリルれはラリルれだし、わたしはわたしだしね!

でも、さすがにテレパシーでラリルれを配信しますとか言いだしたら止めてくださいね(笑)



これからもラリルれをよろしくお願い致します*\(^o^)/*


あい